« 女性医療フォーラムで | トップページ | きっかけアロマ »

パソコン3台

いま私は新しいPCでブログを書いています。

立ち上がりも早く、快適。

実は数か月前、自宅のPCが突然動かなくなり、壊れたと思ってもう1台のPCを夫と共有して使っていました。

ところが、先週のある朝突然夫がPCを買ってくる!!と言い出しました。

間もなく新しいウィンドウズが出るのに・・・と心の中では思いましたが、何を言っても聞かない強い決意を漂わせていたので、反対せず。

夫は帯広に研修に行くのでPCを持って行きたかったのです。

で、結局新しいPCを買ってきてくれて、最新式ではないもののとっても嬉しいのですが、処分しようとした古いほうの壊れたPCの箱の中から保証証が出てきて、保証期間がまだあるぞと夫。しかも9月12日で切れる保証期間だ!!俺たちはなんてついてるんだ~と喜んでいます。

そうか、ついてるかも・・・・と、いそいそと持って行って修理を依頼したところ、違うパソコンのですよと言われました。

あちゃ。

でも結局ちらっと見てくれて、パソコンが壊れていたのではなく、アダプターが悪かったのだと判明。

新しいアダプターを買ったらしっかり動きました。

我が家には今3台、パソコンがあります。

この顛末を聞いていた友人は、とても須藤家らしいエピソードだと言ってくれました。

なにかが、チョットずれて、チョットついてる我が家です。

|

« 女性医療フォーラムで | トップページ | きっかけアロマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性医療フォーラムで | トップページ | きっかけアロマ »