« 最終日と初日 | トップページ | 秋空の下 »

アドバイザーコース終了

昨日で3日間のアロマテラピーアドバイザーコースも無事終了しました。

みなさん楽しかったと言ってくれて、まずは良かった♪

アロマの楽しさを伝えられたら、もう、本望です。

…って言っても、みなさんにはこれから検定試験が待っているわけで。

試験勉強は暗記モノが多いので、それはあんまり楽しくはないですね。

11月の下旬からまたインストラクターコースが始まります。

試験に受かった人で、もっともっとアロマを勉強したいな~という方、お待ちしております♪

|

« 最終日と初日 | トップページ | 秋空の下 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

こぶたのママさん、講習会お疲れさまでした。
私も皆さんのおかげで楽しくお話ができました。
アロマは本当にいろいろ家庭の中で生かすことができるのでまずは楽しんでくださいね♪
そして将来は・・・素晴らしいセラピスト&鍼灸師になって活躍されることを期待しています♪

投稿: かよ | 2009年9月25日 (金) 13時20分

3日間ありがとうございましたm(_ _)m
何年かぶりに集中して勉強したので、脳ミソがちょっとパンク寸前ですが(…なさけない(ノ_-。))楽しかったです。
しっかりおさらいして、検定頑張ります!!
生活にアロマを取り入れることが、ますます楽しくなりました。アロマってすばらしい~(≧∇≦)
またクラフト教室も行きたいな、と思いました。インストラクターコースも通えたらいいのですが……。検定受けて終わりではなく、アロマの勉強はずっと続けていきたいです。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

投稿: こぶたのママ | 2009年9月24日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日と初日 | トップページ | 秋空の下 »