« アドバイザーコース終了 | トップページ | 悩みの秋 »

秋空の下

空高く馬肥ゆる秋・・・。

ということで、先日山花温泉の近くのふれあいパークで今年初の乗馬をしてきました。

70分のトレッキングですっかり背筋が痛くなりましたが、楽しかったです♪

今日は父の墓参り。

父の好きだったガーベラの花束を持って行きました。

最近ずっと忙しかったので・・・このようなゆるい時間にホッとしています。

|

« アドバイザーコース終了 | トップページ | 悩みの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
ruriさんも乗馬、是非いかがですか?
小さい子も大丈夫みたいです。
青空の下、気持ちよかったです。

投稿: かよ | 2009年9月30日 (水) 14時33分

笑顔でうつってるおふたり。すてきですね~happy01

投稿: ruri | 2009年9月29日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイザーコース終了 | トップページ | 悩みの秋 »