« きっかけアロマ | トップページ | アドバイザーコース終了 »

最終日と初日

最近すっかり更新してなくて、気がつけばあっという間に5日も。

アロマスクールが詰まっていて準備に追われていて・・・言い訳です。

昨日はインストラクターコースの最終日でした。

生徒さんがケーキを買ってきてくれ、最後ということもあり、試験には全然関係ない女子話で盛り上がってしまい気がつけば11時近くなってしまいました。

インストラクターコースは回数も多いので、生徒さん同士も打ち解けやすく、和やかな雰囲気です。

せっかく仲良くなったのに会えなくなるのは残念ですが、やっぱり1回で合格してもらいたい!!

来週の日曜日の試験までラスト1週間。全力で頑張ってほしいです。

そして今日から3日間のアロマテラピーアドバイザーの集中コースが始まりました。

シルバーウィークの祝日を利用してのコースです。

(おじいちゃん、おばぁちゃんに電話してあげてねheart01

新しい出会いと、新しい挑戦にちょっぴり緊張気味の皆さん。

アロマの楽しさを分かってもらえるように頑張りますnote

|

« きっかけアロマ | トップページ | アドバイザーコース終了 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけアロマ | トップページ | アドバイザーコース終了 »