« 秋空の下 | トップページ | 精油ランキング »

悩みの秋

ついに、i-Podを購入しました!!

いまいち使いこなせていませんが、いいですねぇ。

私はなんでも買うのが遅いタイプです。

ケータイもパソコンも、かなり普及してから手を出しました。

新しいものには・・・ふん!なんて思っちゃうんですよね。

器械モノに弱いというのも大きな理由です。

マニュアルを読むのが面倒くさいというのもあるな。

でも最近この考えを改めようかと思い始めました。

年をとればとるほど、新しいものが億劫になって、そうこうしている間にすっかり世の中の流れについていけなくなってしまうのでは・・・。

ケータイもパソコンない生活なんて、もう考えられないし!!

i-podも買って良かったし!!

・・・・ということで、今一番気になっているのは掃除機ロボット“ルンパ”です。

でもやっぱり・・・またかなり悩むんですよねぇ・・・。

|

« 秋空の下 | トップページ | 精油ランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空の下 | トップページ | 精油ランキング »