« 『第1回杏園祭』 | トップページ | 第1回杏園祭 »

見知らぬ人が・・・

今日はものすご~く良い天気でした。

洗濯物がパリッと乾いて、秋ですね~♪

今日から新しくAEAJアロマテラピーインストラクターのプライベートコースが始まりました。

今日の生徒さんはわざわざ帯広から来てくれているのです。

さて、授業が終わり、私がなにげなく待合室の方へ行くと・・・見知らぬ人が!!

ちんまりと座っているのです。

座敷わらじ・・・・一瞬頭を横切りましたが、わざわざスクールのことを聞きに来てくれた方でした。

随分前からそこに座って私たちの話が終るのを待っていたようなのです。

スミマセン、正直ちょっと怖かったです。

お願いですから・・・アポなしで部屋に入るのやめてください(ρ_;)

めっちゃ、小心者なのです。

|

« 『第1回杏園祭』 | トップページ | 第1回杏園祭 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『第1回杏園祭』 | トップページ | 第1回杏園祭 »