« パソコン3台 | トップページ | 最終日と初日 »

きっかけアロマ

めっきり秋めいてきましたね。

暑い様な・・・涼しい様な・・・。

最近、アロマスクールへのお問い合わせをよくいただきます。

セラピストまで取得したいという声もちらほらと聞かれるようになりました。

資格が全てか?

否です。

でも学ぶ姿勢はやっぱり大切。

しっかりした目標があって資格取得を目指す人も、なにかを変えたいと思ってとりあえず始める人もいます。

資格を取ったからと言って全ての人がアロマの仕事につけるわけではないですけど・・・。

とにかく動きだす。一歩前に進んでみる。

そうしなきゃ人生何にも変わりませんから。

その人なりのアロマの取り入れ方をみつけて、なにかがちょっと変わって・・・そんなきっかけになってほしい。

心からそう思う今日この頃です。

|

« パソコン3台 | トップページ | 最終日と初日 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン3台 | トップページ | 最終日と初日 »