« 嬉しい一日 | トップページ | 健康祭り »

さらに嬉しい一日

ブログを書き終えた後。

電話があって・・・もう一人の生徒さんも合格されました!!

よかった~。

実は前の日に札幌で飲み会だとか言ってたので。。。

二日酔いで受けてないとか・・・もしくは受けてもフラフラだったとか・・・

電話しようかどうか悩んでいたんです。

これで100%全員合格です。

ホントにホントに!!嬉しいですnote

ばんざ~いヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

|

« 嬉しい一日 | トップページ | 健康祭り »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

ひよこさん、本当におめでとうございます。
すごい!!の一言です。
これからも一緒にアロマを学ぶ仲間としてよろしくお願いします♪

投稿: かよ | 2009年10月19日 (月) 22時32分

ありがとうございました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ホント嬉しくって、一番最初に先生に電話しちゃいました。
父親がビールで乾杯しようか?って言ってくれて・・・

明日はお花を買って自分にご褒美(・∀・)ニヤニヤ

全員合格してよかった♪
12月から始まるインストコースにまたお邪魔させていただきます。
本当にありがとうございました。

投稿: ひよこ | 2009年10月16日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい一日 | トップページ | 健康祭り »