« ピンクジンジャーとブラックジンガー | トップページ | 遠軽社員旅行 »

素敵な仕事仲間

釧路にもとうとう雪が降りましたsnow

私はまさに昨日、タイヤ交換を済ませていました。ラッキー☆

今日は釧路の共同作業所すく楽夢さんと新しいオリジナル商品の打ち合わせ。

今度はオリジナルバスソルトを制作予定ですheart01

容量やパッケージ、デザイン、価格など、かなり試行錯誤を繰り返し、時間がかかってしまいましたが、やっと形が見えてきました。

打ち合わせがひと段落してから、担当の方とお昼御飯を一緒に食べに行きました。

以前担当だった小林さんがすく楽夢を去ったあとは、心細い思いをしていましたが、今の担当の方もすっごく一生懸命バジルの仕事に協力してくれて、色々一緒に考えてくれます。

それに彼女もアロマが大好きで、今回のアロマ検定を受けたほど。

そんな人が担当なのは心強いですpunch

それに小林さんは今は学生生活の合間のアルバイトとして、土曜日はうちに仕事に来てくれています。

素敵な人たちと仕事が出来るのは幸せなことですclover

|

« ピンクジンジャーとブラックジンガー | トップページ | 遠軽社員旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクジンジャーとブラックジンガー | トップページ | 遠軽社員旅行 »