« 遠軽社員旅行 | トップページ | 宮古島2日目 »

宮古島

お久しぶりですchick

宮古島に行っていましたsun

今回の旅行の一番の目的は、津嘉山荘の料理を習うこと。

津嘉山荘は宮古の島料理が評判の民宿。

去年、患者さんたちとの旅行でもみんなで訪ねたところです。

1日目は朝10時に釧路を出発し、夕方宮古に到着。レンタカーを借りて、宿に着いたのは6時半頃。

相変わらずボリュームたっぷりの料理で迎えてくれました。

次の日の朝・・・起きたばかりの私たちを民宿のお父さんが 「漁に行くよ~」と誘ってくれました。

海がキラキラとさざめいたら200911200808001 、そこには魚がいるんだよと教えてくれました。最初はわからなかったけどだんだん「あっ、あそこだぁ~」とわかってきて・・・

お父さんはピカピカに光る魚を捕ってくれました。

なんか1日目からついてるな~note

200911200818000

|

« 遠軽社員旅行 | トップページ | 宮古島2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠軽社員旅行 | トップページ | 宮古島2日目 »