« 縁がない? | トップページ | 冬の夜は »

インストラクターコース3期

昨日からまたアロマテラピーインストラクターコースが始まりました。

今回は3名の受講生様。

その中で、助産師の方がいらっしゃるのですが、妊婦と産婦の違いを教えていただきました!!

どっちが受講生だか、わかりません・・・が、とても勉強になりましたcoldsweats01

実はおととい受けた編入試験のインストラクターの先生に、思い切って質問しました。

「私、準備にすっご~く時間がかかるんですけど・・・それでもあたふたしちゃうんですけど・・・先生は??」

「同じですよ~。それだけは聞かないでってことに限って聞いてくるし」ですって。

なんだかとっても安心しましたtulip

昨日もクラフト大失敗しちゃったし。

でもなぜか教えることはとっても楽しい。

絶対みんなを一発合格させてみせます。

|

« 縁がない? | トップページ | 冬の夜は »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁がない? | トップページ | 冬の夜は »