« すっかり元気に♪ | トップページ | チベット展 »

東京アロマ体験記

今日、東京から釧路に戻ってきました。

東京も寒かったけど、やっぱり釧路はもっと寒~い。雪降ったんですねsnow

今回の東京出張は・・・生活の木とAVEDAと目白鍼灸院の津田さんのトリートメント体験が目的でした♪

Photo AVEDAは津田さんがトリートメント指導してからリピート率が飛躍的に上がったそうで・・・一度体験してみたかったのです。

場所は南青山。原宿で降りてAVEDAにたどりつくまでに、なんと時間がかかったことか。

だってH&MとかGAPとか・・・ただでさえ安いのにバーゲンやってるんですもんcoldsweats01

買わないわけにいかないじゃないですか。ねぇ。

で、やっとたどりついてトリートメント受けました。

担当セラピストさんは肌がきれいで、やさしそうな方なので安心しました。

・・・って、バジルに来るお客さまもセラピストのこと見てるんだろうなぁ。

トリートメントはちょうど心地よい圧で気持ちよく、どんな手技なのか勉強しようと思ってたのに・・・寝てしまいましたsleepy

次の日は目白鍼灸院へ。

本当はメニューにはないコースをご好意で特別にしてくださいました。

津田さんは鍼灸師であん摩指圧マッサージ師でエサレンやアロマの経験も豊富なんです。

トリートメントは強くないのにコリがとれて、力を入れてないのにしっかり効果があり・・・さすがでした。

途中から院長の真弓さんもお部屋に顔を出してくれて、3人で色々お話。

来年技術指導にバジルに来てくれるかもしれません♪

そしたらそしたらそしたら~。AVEDAと同じってこと??

あの青山の1等地のお洒落でセレブが集う料金もスペシャルなAVEDAに??

なぁ~んてね。

まずは私、新しい刺激をもらってすごくワクワクしてます。

|

« すっかり元気に♪ | トップページ | チベット展 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

東京出張あるといいですね♪
表参道のクリスマスのイルミネーションもキレイでした。

投稿: かよ | 2009年12月25日 (金) 20時38分

うらやましい東京出張ですねぇ。
わたしも是非AVEDA行ってみたいです!
なかなか東京に行くチャンスがないのが残念…。

投稿: ru | 2009年12月24日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり元気に♪ | トップページ | チベット展 »