« 来間島 | トップページ | おめでとう~ »

池間島

138 大好きな池間島。

相変わらずきれいな海でした。池間の砂は本当に真っ白です。

何件か新しい宿も出来ました。

私たちが泊まったのはハレイキマという宿。

宿の前はビーチで、のんびりできます。

夜は宿で知り合った女の子たちと一緒に、島の食堂に行きました。

食堂でもあり、スナックでもあり、カ106ラオケルームでもあるという・・要するに池間島の社交場?

地元のイケメンたちが集まっていました。

そこで食べたイカスミ汁定食はとても美味しかったです。

そのあとは、宿の屋上に上がり、満天の星空の下、星の歌を歌い・・・流れ星を見つけました。

|

« 来間島 | トップページ | おめでとう~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来間島 | トップページ | おめでとう~ »