« イルファー師走講演会 | トップページ | インストラクターコース3期 »

縁がない?

日曜日から東京へ行って、今帰ってきました。

今回の目的は・・・IFAというアロマの資格取得にむけた編入試験。

結果は・・・落ちた!!

わけではありませんsweat01

ただ、まだ募集人数に満たず、開催するかどうか検討中とのこと。

更に、開講したとしても予定より多く東京へ行かなくてはならず、電話で聞いたよりも、スケジュール的にもキツキツになりそうなんです。

今までも何回もIFAをとろうと、学校を探してきたのですが、なかなかタイミングが合いません。もしかして、縁がないのかも・・・とさえ、思ってきました。

自分で勉強すればいいんですけどね。

|

« イルファー師走講演会 | トップページ | インストラクターコース3期 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルファー師走講演会 | トップページ | インストラクターコース3期 »