« 池間島 | トップページ | イルファー師走講演会 »

おめでとう~

宮古島報告は中断して・・・。

今日はアロマ検定の合否通知が受験されたみなさんに届いたようです。

続々と合格の報告をいただき・・・・とっても嬉しいshinecherryblossom

とにかく、受験してから通知が届くまで1カ月もあるので、大丈夫と思ってもなんか不安になったり、自信がなくなったり。

焦らしてるのか?協会!!と思ったりもしますね。

今日の夜は先日から始まったセラピストコースでした。

この方たちはもうインストラクターも持っていて、とっても優秀です。

教えることがないくらいです。ホントに!!

でもみんな、初めの一歩はアロマ検定から。

この後の資格取得を目指す人も、あせらず、アロマを楽しみながら一歩一歩階段を上っていってほしいな。

|

« 池間島 | トップページ | イルファー師走講演会 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池間島 | トップページ | イルファー師走講演会 »