« おめでとう~ | トップページ | 縁がない? »

イルファー師走講演会

昨日は毎年恒例、イルファー釧路の師走講演会で、産経新聞特別記者の宮田一雄さんに、この四半世紀のエイズ対策の流れを教えていただきました。

知らないことがたくさんあって、勉強になりました。

私はアフリカングッズの販売担当♪

かなり安めの価格設定ということもあってか、たくさん買っていただきました。

皆様ありがとうございますshine

パネラーの北海道新聞記者さんが、道新のデータベースで過去2年間の記事でエイズ・釧路と検索をかけたところ、50件の検索結果が出てきたそうですが、なんとそれは、ほぼイルファー釧路に関する記事だったとかcoldsweats01

薬害エイズのような華々しい?みんなが振り向くような話題がなければ、かなり草の根活動的なエイズ予防の啓発活動。

私も、実はそんなに熱心ではなく・・・偉そうなことは言えないのですが、続けるってことの大切さを感じたのでした。

|

« おめでとう~ | トップページ | 縁がない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう~ | トップページ | 縁がない? »