« 巣ごもりクリスマス | トップページ | 年末 »

鶴居グリーンパーク

昨日はわが社の忘年会。

今年は泊まりがけで鶴居グリーンパークで行いました。

仕事が終わってぎりぎりにむかった私たち。

あいにく雪が降っていて車もスピードを出せず、7時の宴会開始時間に20分も遅れて到着したにも関わらず、笑顔でニコニコ迎えてくれました。

2次会のカラオケもセットになっていたのですが、その時間はなんと無制限sign01

「何時まででもいいですよheart01」なんてまたニコニコ。

おまけに宴会で残った料理も運んでくれて・・・なんて親切。

朝食はバイキングだったのですが、飲み疲れてぐったりしていた私は早く部屋に戻りたく、でもコーヒーは飲みたいし・・・恐る恐る「コーヒー部屋に持っていってもいいですか?」と三坂さんが聞いてくれましたが、またもニコニコして「いいですよ~heart01

おかげで食後にまったりとお部屋でコーヒーを飲みながら過ごすことができました。

近すぎて泊まりに行く機会がなかった鶴居グリーンパーク。

マニュアルにないやさしさに感動しちゃいました。

○ッツ・○○○トンなど最高のサービスを謳っている一流ホテルのサービスはどこかにお金のにおいが感じられますが(VIPのみに対応とか)ここのホテルのサービスは一流ではないかもしれないけど、お金のにおいがしません。

つまり、ホントにどんな人にも親切なんだろうなって思えるのです。

一流じゃなくてもこんなホテルの方が私は好きだな。

お湯も源泉。ポカポカすべすべになって戻ってきましたnote

|

« 巣ごもりクリスマス | トップページ | 年末 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣ごもりクリスマス | トップページ | 年末 »