« 新年会2 | トップページ | 届く幸せ »

HP作成中

今日は久しぶりのスクールでしたが、雪で足元が悪く、

生徒さんは2回も転んでしまったそうです。

打ったところがだんだん痛くなってきたと言ってましたが・・・大丈夫だったでしょうか。

みなさん、気をつけましょうねsweat01

今、スクール専用のHPを作成中で、今日は写真撮影に来てもらいました。

担当してくれているのは友人でもあるデザインアプリの久保さん。

普通の授業風景を撮ってみたり。

クラフト作成中のところを撮ってみたり。

トリートメントをしているところを撮ってみたり。

とにかくたくさん、色々撮ってもらいました。

どんなHPになるのか、

楽しみ、楽しみです。

協力してくれた皆様、ありがとうございました。

|

« 新年会2 | トップページ | 届く幸せ »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会2 | トップページ | 届く幸せ »