« THIS IS IT | トップページ | 自分の足で・・・ »

よもぎ蒸しのススメ

寒い日が続いていますね!!

からだコリコリのお客様が多いです。

そんなあなたへ・・・・。

スイートバジルからのオクリモノ。

鍼やアロマと一緒によもぎ蒸しはいかがでしょうか?

よもぎ蒸しは、よもぎや各種のハーブを煎じたもので身体を温める韓国の民間療法なんです。

椅子の下から蒸したよもぎのスチームが身体を蒸しあげ、まるでサウナ状態。でも顔を出しているのでサウナの苦手な人でも大丈夫。

身体を芯から温めてくれ、生理痛、更年期障害、冷えなどに効果があると言われています。

汗と一緒に毒素も出て終わった後は肌もピカピカ。本当にスッキリしますよ。

実はバジルの隠れた人気メニューで、一度体験した人はリピート率も高いのです。

このよもぎ蒸し。

ただいま2800円とお得です。バリューチケットも使えますよheart02

|

« THIS IS IT | トップページ | 自分の足で・・・ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

ぜんそくだったんですかsign02知りませんでした・・・。
よもぎ蒸しとってもオススメなんですけど、ぜんそくの原因がもしよもぎだったら・・・ちょっと心配です。
でも今までよもぎアレルギーの方で、お灸(原料・よもぎ)をしても発作が起きたりしたことはないんですけど。

投稿: かよ | 2010年1月19日 (火) 23時22分

ずっと気になりながら 忘れてました

受けたいですsign03sign03sign03sign03よもぎ蒸し


先週 喘息と診断されて めげてるわたしです。

喘息にも よもぎや 鍼 アロマは 効果あるでしょうか。

投稿: 寅のパンツ | 2010年1月18日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THIS IS IT | トップページ | 自分の足で・・・ »