« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋完売す »

初詣

  昨日、釧路の厳島神社へ初詣へ行く途中、米町公園から見た海はしらしらと白波が立ち、とてもきれいでした。

有名な石川啄木の歌は「しらしらと氷かがやき千鳥なく・・・」で、波ではありませんが、何故か思い出してしまいます。

冬の朝のぴんと張り詰めた空気、まして元日ともなれば寒さの苦手な私でも気持ちが引き締まるというものです。

厳島さんはたくさんの参拝者で賑わっていました。

  005

008006

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋完売す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プハン、もしだるさが増した感じなら刺激量が少し強かったのかもしれません。
その場合は、次回はもう少し少なめの時間か、数を減らしてみますね。
だるいのではなく、ただコリが残っている感じなら、とり切れなかったのだと思います。
相当張ってましたから・・・。
今は、大丈夫ですかsweat01

金のエンゼルと銀のエンゼルの意味、明日松原さんに聞いてみます。

投稿: かよ | 2010年1月 5日 (火) 00時15分

今年もよろしくお願い致しますshineshineshine


今日は院長の鍼 かよさんのプハン と
幸せな治療でした。

金のエンゼル 銀のエンゼルですもんsign03

理由は 松原さんがきっと解説してくれます(笑)


さておき
プハンは 久々に ガツンときました。

身体が 凝り固まっていたので
デトックスを体感できました。

今日は 肩と背中にまだ 張りが残ってますが
一時的に 強い反応が出たりするものでしょうか?
プハン。


そうそう
夜明けの空は葡萄色♪
という 荒井由実時代の名曲を
自分の背中を見ながら 思い出しました(笑)

福袋

買えてラッキー

太っ腹袋でした(>д<)

投稿: 葡萄色 | 2010年1月 4日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 福袋完売す »