« 体感温度 | トップページ | よもぎ蒸しのススメ »

THIS IS IT

遅ればせながら昨日はマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を見ました。

50歳とは思えないカラダの動き。やっぱりスゴイ!!

クロアチアの田舎へ向うローカルバスの中、私はマイケルの悲報を聞いた。

もちろんクロアチア語なんてわからなかったけど、バスに流れるラジオを聴いたクロアチア人のおじさんが、私たちにもマイケルが死んだって教えてくれたんです。

さも、重大ニュースだと言わんばかりに!!

それからずっとマイケルの歌が流れていました。

私は昔のマイケルの顔のほうが好きだったけど。

THIS IS  IT のマイケルはやっぱりカッコよかった。

天才すぎて・・・生きづらかったんだろうな。

|

« 体感温度 | トップページ | よもぎ蒸しのススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体感温度 | トップページ | よもぎ蒸しのススメ »