« AEAJ認定アロマセラピスト実技コース開講します | トップページ | 決意も新たに »

女子食事会

いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しました。

最近、長野オリンピックで金メダルをとったあの原田選手の大ジャンプのシーンが何度もテレビで放映されていて、それをみるたびに、うるうるしちゃう私です。

ところで、昨日はソルト&ペッパーにて、スイートバジル女子食事会が行われたのです。

実は夜に女子全員でごはんを食べに行くのは初めてなのでした。

ご存じのとおり、杏園堂院長がイベント好きで、いつも色々スケジュールが立て込んでいるものですから・・・。

1年があっという間に過ぎてしまうのです。

三坂さんいわく、女子だけの食事会は「空気がきれい❤」

いえっ、別に男子がくさいとか、汚いとかいってるわけでは・・・。

ただまぁ・・・なんとなく、言ってることはわかります。

いつもとはちょっと空気の違う女子トークで楽しい夜を過ごしたのでした♪

|

« AEAJ認定アロマセラピスト実技コース開講します | トップページ | 決意も新たに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女同士で集まれば高校の友達だって職場の友達だって、立派な女子会ではないでしょうかsign02
私なんて、実はもう女子というにははばかられる年齢です・・・。

投稿: かよ | 2010年2月13日 (土) 21時00分

女子会いいですね。
私、なかなか女子会という会に参加したことなく、自分女子校だったので高校の時の友達又は会社の仲間と集まりばかりで・・・。
高校の友達、これでも女子会と言えますか?

投稿: 女子会いいな | 2010年2月13日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AEAJ認定アロマセラピスト実技コース開講します | トップページ | 決意も新たに »