« 2月の味 | トップページ | 子供連れ »

女子食事会

ブログのデザインを変更してみました♪

節分も過ぎたので、気分を変えようかなっと。

悩んだ末、結局犬に落ち着いてしまいました。

ちょびっと子供っぽいんですけど。

もうちょっと、大人の女性が使える、かわいさを残しつつ、程よく大人で・・・っていうの、ないかなぁ。

ところで、女性って書きましたけど、近頃は女子ですね。

アラフォーでも女子cherry

いくつまで、女子なのでしょうかsign02

女、女性、女子、おなご・・・。

いい女とは言いますけど、いい女子とは言いませんね。

それより、いつまでも子供でいたいの・・・って感じでしょうか。

そういうスイートバジルでも今週末、女子食事会を開きます♪

|

« 2月の味 | トップページ | 子供連れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の味 | トップページ | 子供連れ »