« 成功!スノーキャンドル | トップページ | 藤村正宏氏講演会 »

ちょこちょこっと

みなさんは気付いていますか?

バジルの部屋の中が少しづつ、変わっていることを。

たとえば・・・「よもぎ」ルームには新しくホットウォーマーを入れたり。

同じくよもぎルームの椅子は背もたれがついたよもぎ蒸しもできる椅子になったり。

この2つはちょっと大きな買い物でしたが、他にも。

アクセサリー入れも変えたり。

お茶碗を変えたり。

お茶をのせるトレーも変えてみたり。

これは軽くて持ち運びやすいので、スタッフに好評です。

ちょこちょこっと、変えるのが好きです。

買わなくっても、なんとなく、位置を変えたりしています。

それは1階の杏園堂も同じで、しょっちゅう色々変わるので、

スタッフは3日休んだら、その間に必ず何かが変わっていると言うほどです。

バジルフリークなあなたは、今度来たら何が変わっているかチェックしてみてくださいね♪

|

« 成功!スノーキャンドル | トップページ | 藤村正宏氏講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功!スノーキャンドル | トップページ | 藤村正宏氏講演会 »