« ちょこちょこっと | トップページ | AEAJ(日本アロマ環境協会)認定 アロマテラピーアドバイザーコース »

藤村正宏氏講演会

真央ちゃんの銀メダル、キムヨナとの対決に敗れたことに、悔し涙を流した彼女を見て、一緒に涙した人も多かったことでしょう・・・。(私もその一人ですsweat02

でもこれはドラマを盛りたてるための序章に過ぎませんsign01

次のオリンピックは絶対真央ちゃんの勝ちですheart01

ところで昨日は釧路出身のマーケティングコンサルタント、藤村正宏さんの講演会。

中小企業家同友会の主催で、会場にはたくさんの経営者が集まりましたが、皆さん大変な刺激を受けたようです。

藤村さんは釧路をこよなく愛していますが、釧路は国立公園を2つも有する素晴らしいところなのに、アピールがへたくそとおっしゃってました。

まったくその通りですね。

でも、これからは藤村さんがふるさと釧路のためにきっと一肌も二肌も脱いでくれることでしょう♪

蛯名市長も同級生ということで聞きに来ていました。

NHKの情熱大陸にも出演されたそうなので、そのうち放映されるのでは??

見逃さずにチェック♪

|

« ちょこちょこっと | トップページ | AEAJ(日本アロマ環境協会)認定 アロマテラピーアドバイザーコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこっと | トップページ | AEAJ(日本アロマ環境協会)認定 アロマテラピーアドバイザーコース »