« 22.2.22 | トップページ | ちょこちょこっと »

成功!スノーキャンドル

スノーキャンドルを作ろうと思って、雪をバケツに詰めて、ひっくり返したらこなごなに・・・・。

そんな私に強力助っ人が現れましたsnow

土曜日だけアルバイトに来てくれている小林れなちゃんheart01

「まかせてください!!」と、冷たい水を雪にかけてこぶしでガシガシ圧縮して、見事、即席スノーキャンドルを作ってくれたのです♪

彼女は私が苦手なことをことごとく助けてくれるスーパーウーマンです。

消しゴムはんこも、裁縫も、力仕事も・・・あぁ、彼女がお母さんだったらどんなに幸せでしょうup

夜、キャンドルをともした時は本当にきれいだったんです。

また写真を撮り忘れ、次の日の残骸しかお見せできないのが残念。

Matu_056

一度もまともにできたことがない、アイスキャンドルを上手に作る方法も教えてもらい、最近暖かくなってきたけど、また氷点下になる日を待っています♪

|

« 22.2.22 | トップページ | ちょこちょこっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22.2.22 | トップページ | ちょこちょこっと »