« 3月 | トップページ | 箱根へ »

傘寿のお祝い

義母の誕生日は3月3日。

そして今年は80歳の傘寿でもあったので、東京から弟と私の母と姪など親戚が集まって、阿寒『鄙の座』でお祝いしました。

ホテルが用意してくれた紫色の帽子とちゃんちゃんこを着て、みんなに色々お祝いをもらい、申し訳ないと言いながら、やっぱり嬉しそうでした。

義母は明るい性格で、さっぱりしていて、働き者。みんなの人気者になるタイプです。

世間によくある嫁・姑問題もなく、感謝しています♪

私の友人は「あんたがダメ嫁だから、かえっていいんじゃない??」なんて、言ってます。

何がいいんだかはわかりませんが、なんとなく私もそう思う・・・。

みんなで集まれて、本当に幸せな一夜でした♪

|

« 3月 | トップページ | 箱根へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | 箱根へ »