« 箱根の山は♪ | トップページ | てきめん »

彫刻の森へ

箱根の研修の帰り、せっかくなので彫刻の森美術館へ寄ってみました。

201003121407000 実は彫刻なんてあんまり興味なかったのですが結構楽しかったです。

奥の深そうなものはよくわかりませんが、こんな写真のような、明るいものに惹かれてしまいます。

201003121402000 このブラックウーマンも迫力☆

以前、モスクワの空港で、トイレのカギが空かなくなった時、助けてくれた黒人の女性にそっくり。

ドアをこじあけ、大きな胸とはずむような笑顔と艶やかな黒い肌の彼女が目の前に現れた時は、ホントに女神だと思ったのでした。

ちょっぴり寒かったけど、広い敷地内をぶらぶら歩いていくと、桜や梅、クリスマスローズやクロッカスが咲いていました。

春はもうすぐcherryblossom

201003121401001

|

« 箱根の山は♪ | トップページ | てきめん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の山は♪ | トップページ | てきめん »