« てきめん | トップページ | 春の雪 »

初アシスタント

今日から全3回のアロマテラピーアドバイザーコースが始まりました。

今回は5名の生徒さんですが、以前インストラクターコースを受講されたSさんがアシスタントとして来てくれました。

彼女も将来アドバイザー向けの教室を開きたいので、スイートバジルのインターン制度を利用して、手伝ってくれることになったのです。

インターン制度は自分で開業する前に、実際の現場で学んでもらおうと思い、始めた制度です。

今日はアロマの注意事項について講義してもらいました。

そしたら、少しお話を変わってもらうだけでも、ホントに楽だというとを発見。

その間に色々出来ますから・・・。

私にとってもいいことでした☆

もしバジルのインストラクターコースを卒業して、私もやってみたいという方がいたら、ご連絡くださいnote

|

« てきめん | トップページ | 春の雪 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てきめん | トップページ | 春の雪 »