« 旧杏園堂 | トップページ | お見舞い »

水漏れ

岡本の退職には、お忙しい中、たくさんの方が駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

こんなに愛されてたんだなぁと、私までうるっsweat02ときちゃいました。

岡本のいなくなった穴を埋めるように、頑張らなくてはsweat01

そんな私の感傷を破るかのごとく、昨日は、大変なことが!!

旧杏園堂の1階の天井に水しみが広がり、水がぽたぽたと落ちてきているではりませんか。

昨日はアロマアドバイザーの集中クラス。授業がすすむ間に1か所だった水漏れは、2か所になり、3か所になり・・・。

2階の部分はちょうどお風呂がある場所。

いつかドリフのコントのように、天井が突き抜けてお風呂が落っこちてくるのでは・・・・。

そんなことを考えているせいか、ビーカーの水までこぼしたりして。

午後から業者さんが来てくれて、結局原因はよくわからなかったものの、一応水漏れは直りました。

日曜日だというのに、すぐ来てくれて、ありがたいです。

外国だったら絶対こうはいかないはず。

ホント日本っていい国だheart01

|

« 旧杏園堂 | トップページ | お見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧杏園堂 | トップページ | お見舞い »