« 別れの季節 | トップページ | 水漏れ »

旧杏園堂

今回のアドバイザークラスに、以前から杏園堂に来てくれていた方が受講されています。

先週の日曜日、帰りがけに、その方が、「もう一度ここに来られて嬉しいです。やっぱりここは落ち着きますね。」とお話してくれました。

そう、スクールは旧杏園堂で行われているのです。

時々そう言ってくださる方がいて、嬉しい反面、今のお店は落ち着かないのかなと考えたり、ちょっぴり複雑。

でも、そう言えば、開業した時から来てくれている89歳になるSさんもここを懐かしんでいるな・・・今度連れてきてあげようとひらめきました。

本当はプチリフォームしようかと思っていたのですが、ここを喜んでくれる人がいると思うと躊躇してしまいますね。

どうしましょう。

|

« 別れの季節 | トップページ | 水漏れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの季節 | トップページ | 水漏れ »