« AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します | トップページ | ごちゃまぜチャンプルー »

アロマセラピスト学科コース終了

今日で第1期のアロマセラピスト学科コースが終了しました。

2人ともすごく頑張り屋さんなので、たぶん合格するとは思いますが、やっぱり試験が終わるまでは私までドキドキ。

試験は2人ともインストラクターの資格は持っているので、共通カリキュラムは免除されますが、セラピスト独自試験は60分で47問出題されるみたいです。

60分で47問、しかも80%以上正解しないと合格しません。

1問1分としても、見直す時間がほとんどありません。

これは結構きつい。

ひっかけ問題も多いので騙されないよう、慎重に・・・。しかも速く!!

相反しますねbearing

でもきっと大丈夫♪

終わったら思いっきり遊んでいいから、ラストスパート、頑張って!!

|

« AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します | トップページ | ごちゃまぜチャンプルー »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します | トップページ | ごちゃまぜチャンプルー »