« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | GW勉強会 »

ごちゃまぜチャンプルー

あ~、私のボケも相当すすんだみたい・・・。

今日はアロマテラピーアドバイザーコースの生徒さんがトリートメントにみえましたが、

開口一番「試験、どうでした?」なんて。

「先生、まだこれからですよimpact」って言われてアハハと笑ってごまかし・・・。

「今度のインストラクターの生徒さんは何人ですか?」って聞かれて、

「何人だっけ・・・??」

もうこんなことがしょっちゅうです。

アドバイザーとインストラクターとセラピストの学科と実技の生徒さんと試験日が頭の中でチャンプルーしまくっています。

あぁ、誰かこんな私をサポートしてくれる優秀な秘書がほしいですsweat02

|

« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | GW勉強会 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマセラピスト学科コース終了 | トップページ | GW勉強会 »