« 脳マッサージ | トップページ | 黒大豆コーヒー »

感動

今日は渡辺美佐子さんの一人芝居『化粧二幕』を見てきました。

1932年生まれといいますから、もう77歳!!

それなのに、一人で演じきる体力、迫力のある演技、何もかも・・・スゴイ!!の一言でした。

このお芝居はもう28年間も続いていて、600回を超える上演回数だそうです。

この間の『アプローズ』を演じた前田美波里さんも還暦とは思えない美しさだったし、年齢を重ねても女性はイキイキと生きられるんだと元気をもらいました。

もちろん陰では相当な努力をされているのでしょうが・・・。

今日の朝ミーティングで、最近感動したことは?の問いに、「ない・・・」と答えた私。

このお芝居を見た後になら、感動したと言えたのに~。

|

« 脳マッサージ | トップページ | 黒大豆コーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳マッサージ | トップページ | 黒大豆コーヒー »