« お弁当 | トップページ | 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン »

少しでも気持ちよく

今日もブログを見ているという方が買い物に来てくれました。

入院している方へのお見舞いということで、スイートオレンジ、ラベンダー、ベルガモットの精油と、ネロリのフローラルウォーターを購入されました。

入院生活に少しでもアロマが役立つとよいですね。

お風呂もあまり入れないとのことでしたので、ネロリのフローラルウォーターで体を拭いたら少しは気持ち良く眠れるかもしれません。

もし、自分が何かの病気で入院して、ただでさえ気持ちが塞ぐのに、お風呂にも入れないで、かゆくて気持ち悪くって・・・っていう状況が続いたら・・・耐えられない!ですよね。

その方のやさしい気持ちが届きますように。

|

« お弁当 | トップページ | 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン »