« お見舞い | トップページ | ネトル »

バジルネット?

今日から4月です。

昨日、ふきのとうも見つけました。

たんぽぽも咲いていましたbud

先日お客様から電話があって、「おばぁちゃんがゼラニウムの花を食べたかもしれないが、どうしたらよいか?」とのことでした。

私もネットで調べてみましたが、今一つわからなかったので、ハーブに詳しいお客様に聞いてみました。

園芸種のゼラニウムはハーブのゼラニウムとは違うので、食べられるものではなく、湿疹やかゆみなどがあるかもしれないが、たくさん食べたのでなければしばらく様子をみては・・・と的確なアドバイスをいただき、それを教えてさしあげたところ、大変喜ばれました。

こういうネットワークってすごくいいですね。

『人脈』って大事☆

|

« お見舞い | トップページ | ネトル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | ネトル »