« ネトル | トップページ | 蝶々 »

アロマで釧路を笑顔に♪

今日で3日間にわたって行われたアドバイザー講習会が終了しました。

201004041242001 今回の受講者は定員の6名。

5月9日に行われるアロマテラピー検定1級合格を目指して、みなさん、頑張ってくださいね☆

今日、会社の総会(こんな小さな会社なのに、総会するんです!)が行われて、発表した今年のスイートバジルのアロマスクールのテーマは『アロマで釧路を笑顔に』。

これはアロマ学んだ人が、自分の周りの人たちにアロマを伝えて、ストレスを軽減してもらい、笑顔で過ごせる時間が増えるようになったらいいなぁ・・・という思いを込めたものです。

本格的にスクールを始めて、1年5カ月。まだまだ準備不足だったり、経験不足だったりで、反省することも多いんですけど、少しずつ体制を整えていきたいと思っています。

|

« ネトル | トップページ | 蝶々 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネトル | トップページ | 蝶々 »