« 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン | トップページ | AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します »

十勝紡ズ つづき

022_2 昨日の続きです♪

新しくオープンした十勝紡ズのショップには工房も併設されています。

工房では十勝紡ズの人たちがチクチクとフェルト玉を作りながらお店番。

のんびりしていて、癒されます。

ここで、フェルトを使った小物やベスト、帽子などの講習会、染色教室などが体験できます。

たった500円でストラップやネックレスが作れますよ。  私もネックレス作りました。

丸くならないで、楕円に・・・。

でも自分で作ったものってなぜか愛着あるんですよねshine

自分の好きな色を選んで、手作りするのいいですね。

十勝紡ズの人たちは不器用でも決して笑ったりしませんから(実は針で指差したとき、実証済みdash)、なんでも色々聞いて004_3みるといいと思いますnote

さぁ、連休には十勝へGO!!

鹿追のゴボウかき揚げそば、ウマいしnoodle

024028_2019

|

« 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン | トップページ | AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十勝紡ズのお店が鹿追にオープン | トップページ | AEAJアロマインストラクターコース受講生募集します »