« セラピスト実技コース | トップページ | 初柏餅 »

椿油トリートメントスプレー

先週の土曜日、私のブログを読んで、黒大豆コーヒーを買いにきてくれたお客様がいらっしゃいました。

嬉しいnote

気を良くして、またまたご紹介。

それは・・・・リマナチュラル『椿油トリートメントスプレー』1,260円

Limaspra_2 

椿油って昔から髪にいいと言われているのは有名な話ですよね。

でも、つけすぎてベタベタになったりした経験はありませんか?(私はあります・・・。)、

髪にいい椿油をもっと手軽に使いたい!

そんな方にはこのスプレーがおすすめです!

乾いた髪にちょこっとスプレーするだけで、髪全体がさらさらに♪

シャンプーの後トリートメントクリームのように濡れた髪につけてもOK。

さらにすごいのは、体にもつけてもOKなところなんです。

顔や首筋にかかっても、保湿オイル代わりに使えるんです。

すごっ!!

化学的なヘアケア剤はなるべく使いたくない方に超オススメです。

|

« セラピスト実技コース | トップページ | 初柏餅 »

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

RUさん、いつもありがとうございます♪
椿油ってすごくいいんだけど、ちょっと使いづらかったりしますよね。
このトリートメントスプレーは噴霧剤のほかには余分なものが一切入ってないし、使いやすくてホントにオススメです♪

投稿: かよ | 2010年4月23日 (金) 23時11分

この椿油トリートメントスプレー気になりますね~happy02
今度お邪魔したときチェックしたいと思います♪

投稿: ru | 2010年4月21日 (水) 22時24分

黒豆ちゃん、美味しいと言っていただいて、よかったです♪
椿油ヘアスプレーも自信を持ってお勧めしますので、是非またいらしてくださいね。
この間はあわただしくおかえししてしまったので、今度は他の商品もゆっくり色々みてくださいね。

投稿: かよ | 2010年4月21日 (水) 22時11分

こんにちは^^
先日はわがままな時間にお邪魔して申し訳ありませんでした。
黒豆コーヒー毎日飲んでます。
ときどき豆乳とのカフェオレにしていただいてます。
とてもおいしいです。

そしてこの「椿油トリートメントスプレー」♪

我が家では「椿油シャンプー」で洗髪してるんです。

また・・・・購入しに伺います(笑)

雪が降ったり寒くなったりと忙しい釧路の春ですが
風邪などひかれませんように。

投稿: 黒豆ちゃん | 2010年4月21日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピスト実技コース | トップページ | 初柏餅 »