« かたくり | トップページ | 攻防戦 »

有名人がご来店♪

今日はなんと、ある有名な俳優さんがアロマを受けにスイートバジルに来てくれたのですよ。

今日は土曜日で混んでいて、最初はお断りしたのですが、どうしてもということで、新人佐藤が担当。

気にいっていただけたのか延長が続き、もう少しと言われた時には佐藤がもう持ちネタありませんsweat01ということで、私とバトンタッチ。

そりゃそうだよね。まだ全身デビューしてないのに、いきなりの大物。

私はと言えば・・・

施術させていただいた時はトリートメントに夢中で、全然緊張しなかったのですが、終わってから急に素にもどり・・・緊張しちゃいました♪

だって、背が高くて、ステキなんですもの。

もともと好きな俳優さんでしたが、テレビで見るよりずっとかっこいいんです。

久保(男子)なんて「あの人、いいにおいがするheart01」ってぽわ~っとしちゃって。

湿原に行きたがってましたが、もう真っ暗ですよと言うとすごく残念そうでした。

湿原の夕日、見せてあげたかったな。

またいつか来てくれるでしょうか??

|

« かたくり | トップページ | 攻防戦 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

すっご~く言いたくて仕方なかったんですが、ブログで書いたらいけないかなと思って控えたんです。
でも、もちろん、聞いてください!!即答します♪

投稿: かよ | 2010年5月26日 (水) 00時11分

え~いったいどなたがいらしたんでしょうか・・・
すっごい気になります(笑)
今度行ったらこっそり教えてくださいねhappy01

投稿: ru | 2010年5月24日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたくり | トップページ | 攻防戦 »