« 母の日 | トップページ | 弟子屈まで »

とうとうアロマが羅臼上陸!

スクールに通っていた生徒さんが羅臼にアロマサロンをオープンしました。

AEAJアロマインストラクターの資格をとりに毎週羅臼から泊まりがけで勉強に来ていた頑張り屋さんです。

サロンの名前はル・クール。

という意味なんですって。

とっても素敵な名前ですね。

http://pub.ne.jp/suirenka/

近くにお住まいの方は是非訪ねてみてください。

とうとう、アロマが羅臼まで!!

|

« 母の日 | トップページ | 弟子屈まで »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

ひよこさんこんにちは♪
こちらこそ、お母様へアロマをプレゼントしていただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました♪
そうですね。
羅臼まで、時間を見つけて行ってみたいですね。

投稿: かよ | 2010年5月13日 (木) 09時49分

ひよこさん、ありがとう!
そう、私です。
スクール時代は大変でしたが、今になると
とても素敵な時間を過ごさせてもらっていたことを強く感じ
感謝してるし、あの時の出会いを宝物のようにも思ってます。

私も頑張ります。
ひよこさんもひよこさんの道…
一生懸命に…

羅臼に来てくれること
楽しみにしています。

ありがとう。

投稿: クール | 2010年5月11日 (火) 16時46分

いつも拝見してますよ~♪

彼女がOPENしたのを知ってちょっとお邪魔してみました。
(あ、羅臼まで行ったわけではありませんが・・・)
ちゃんとした目標に向かって努力していたんですね。
開業に向けて一生懸命頑張っていた彼女の姿が目に浮かびます。
なんだか、私までうれしくなっちゃいました☆
同期の私も刺激されます!


今度一緒に羅臼まで行ってみませんか?ってちょっと遠いですが。
母へのお花ありがとうございました。お礼が遅くなり大変失礼しました(m_m)

投稿: ひよこ | 2010年5月11日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 弟子屈まで »