« 冷たいカラダ | トップページ | 母の日 »

「社長の教科書 リーダーが身につけるべき経営の原理原則50」

最近面白かったなぁと思った本。

「社長の教科書 リーダーが身につけるべき経営の原理原則50」

小宮一慶著 ダイヤモンド社

このところ、アロマ関係の専門書ばかり読んでいて、ビジネス本などまるで読んでいなかった。

でもこの本は一気に読みました。

読んでいる間に胸がドキドキしてきて、時々目を閉じた。

この本には経営者としての私(偉そうに思わないでねcoldsweats01。こんなんでも一応・・・)が求めていた答えが書いてあるから。

そうかぁ~。そうなんだ~。。

経営者が絶対わかってなきゃいけないってことが書いてある。

経営者(一人でも)の方には特にオススメです♪

|

« 冷たいカラダ | トップページ | 母の日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たいカラダ | トップページ | 母の日 »