« アリスガーデン 弟子屈 | トップページ | セラピスト実技コース »

アリガトウ、レナちゃん

土曜日にアルバイトに来てくれていたレナちゃんが

学校の実習が忙しくなったために今日でしばらくお休みになりました。

最初は実習が始まっても大丈夫、来られます。と言ってくれていたのですが、

病院で緊張の連続、宿題もどっさり。そんな状況が11月まで続くそうで、

「甘くみてました」と、実習に集中することに・・・。

素直で明るく、とっても働き者。

いつもおしりにハタキをさし、一生懸命お掃除してくれていたんです。

そんなレナちゃんと会えなくなってしまうのは淋しいですが、

「こんなに働きやすい職場ありませんでした」って言ってくれて。

アリガトウ、レナちゃん。

私が病気になったら、看護頼むね。

|

« アリスガーデン 弟子屈 | トップページ | セラピスト実技コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスガーデン 弟子屈 | トップページ | セラピスト実技コース »