« てきめん | トップページ | 精油ってすごい »

加藤登紀子コンサートのお知らせ

皆さんご存じですかsign02

知床旅情、100万本のバラなど数々のヒット曲を持つ、加藤登紀子さんのコンサートが7月31日土曜日午後6時から弟子屈で行われます。

そのコンサートは杏園堂20周年、バジル10周年の協賛企画なのですよ♪

私自身は加藤さんと親しいわけでもお話したわけでもありませんが、以前加藤さんがロシアでコンサートツアーなどを行った時、友人が加藤さんの通訳兼付き人のようなことをしていたことがあるのです。

その友人は白血病で若くして亡くなってしまったのですが・・・。

その友人の追悼コンサートを加藤さんが2年くらい前に根室で行ったのです。

そして、今はその友人の弟が加藤さんの事務所の次期社長。

そして、弟子屈クリニックの行木先生が加藤さんのご友人。

などなどのご縁がありまして、微力ながらチケットを預かったりして、お手伝いしています。

特に加藤さん世代の方は思い出がいっぱいのはずですよ~。

お父さん、お母さんも誘って、たまには親孝行もいいんじゃない?

バスツアー、宿泊ツアーもあります。

宿泊ツアーは10,000円で子宝温泉に宿泊。コンサートチケット、バス送迎つきです。

さらに、参加は自由ですが、あのうわさの居酒屋つぼ九も行われますheart01

チケット扱っていますので、是非お問い合わせを♪

|

« てきめん | トップページ | 精油ってすごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てきめん | トップページ | 精油ってすごい »