« お寿司屋さん | トップページ | うなぎ »

完走

初参加となった釧路湿原マラソン。

まるで子供の頃の運動会の朝のようにワクワクドキドキ、時々お腹が痛くなったりして・・・。

7時45分に杏園堂に集まり、ストレッチなど準備をして、会場にむかいました。

年々参加者が増えている湿原マラソン。

たくさんのランナーたち。すごい筋肉ボディの人たちもいます。

先日京都に引っ越した元患者のKさんともここで合流。

みんなで元気よく円陣を組み、9時50分に私たち10kmのコースがスタートしました。

もうみんな、あっという間に前に飛び出て、のんびり完走を目指していた私たち夫婦は最終組。

一緒に走ったSさんはなんと45分。Yさんは50分。我が杏園堂の久保さん松原さんは60分。佐藤さんも頑張って68分!!

30キロに出場したKさんも2時間台!すごいです。

15kmウォークに参加した三坂さん、原田さん、Kさんもみんな好成績でしたgood

そして私たちといえば・・・10kmを74分。

速くはないけど自分的には大満足ですhappy01

杏園堂の患者さんもたくさん応援しに待っていてくれたんです。

それから、大勢の沿道の人たち。

子供たちやお年寄りの声援は特に感動しちゃいました。

見ず知らずの人を応援できる心って素敵ですね。

それに走った後の爽快感。

終わった後のビールと焼き肉での打ち上げも、充実感でみんないい笑顔でした。

仲間がいるって幸せheart01

最後に・・・・

松原さんが申込やら準備やらアイシングやら・・・何から何までフォローしてくれて出場できたのです。どうもありがと~heart01heart01

|

« お寿司屋さん | トップページ | うなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司屋さん | トップページ | うなぎ »