« うなぎ | トップページ | アドバイザー夜間コース開催決定! »

レストラン摩周

昨日、弟子屈へ行ってきました。

土曜日の加藤登紀子コンサートの下見です☆

お昼は辻谷商店でスープカレーを食べるつもりでしたが、なんと水曜日は定休日!では、次郎牧場へ・・・と向かったらこれもまた、定休日。

どうしよう・・・と思ったところ、レストラン摩周の手打ちそば、結構美味しいよ♪とアロマのお客様に教えてもらったのを思い出し・・・行ってみました。

言っては何ですが・・・外観からは決して期待できない・・・聞いてなきゃ入らない・・・

そんなたたずまいのお店。

でも、でも、これがなんと。予想外に美味しかったのです。

我が家の弟子屈の美味しい店リストに入りました♪

釧路圏摩周観光文化センター内にあります。

|

« うなぎ | トップページ | アドバイザー夜間コース開催決定! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ | トップページ | アドバイザー夜間コース開催決定! »