« ごみ処分! | トップページ | 杏園祭参加者募集中! »

目指せビジョガー

今日も湿原マラソンに向けてジムで走ってきました。

最近2日に1度、走っているんですrun

なんだか走るの楽しくなってきちゃって。

汗をかいた後の爽快感も気持ちいいし、毎回体重はかるんですけど、体脂肪も着実に減るのが快感heart01

やっぱ運動ですね~。

筋肉の細胞数って胎生期に数が決まってその後は増えないって言われていたのですが、最近は筋肉の細胞も増えるということがわかってきたそうですsign01

90歳まで筋肉はつけられるそうですよ♪

ちょっとスタートは遅いけど、これからビジョガー目指して、頑張りますsign03

|

« ごみ処分! | トップページ | 杏園祭参加者募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごみ処分! | トップページ | 杏園祭参加者募集中! »