« 加藤登紀子コンサート大盛況でした | トップページ | 草花の性格 »

アロマンちゃんとまるきゅうくん

松原さんの落書きから発生した杏園堂とバジルのキャラクター、

アロマンちゃんとまるきゅうくんのマスコットを中学生の女の子が作ってくれました。

アロマンとまるきゅうの名づけ親の男の子のお姉ちゃんですheart02

それから二人でバナナケーキを焼いてくれたんです。

お手紙までくれたんです(涙)。

それにしても、ホントにかわいい。

マシュマロのような・・・、じゃがいものような・・・、お団子のような・・・。

でも元気で仲良しのこの二人の兄妹に一番似ているかもしれない。

また、なんというグッドタイミングでしょう。

後ろのランドセルは別の患者さんが作ってくれたんです。

今にもランドセルをしょって元気に学校に行きそうです。

患者さんに感動を与える治療院を目指している私たちなのに、

患者さんから感動heart01heart01heart01をいただいちゃいました。

Aroman_007

|

« 加藤登紀子コンサート大盛況でした | トップページ | 草花の性格 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加藤登紀子コンサート大盛況でした | トップページ | 草花の性格 »