« 中小屋駅 | トップページ | ラベンダー »

風のガーデン

富良野へ行ってきました。

本当は大雪山旭岳へ行く予定が、前日の集中豪雨でホテルからキャンセルの連絡。

なんと、道路が不通となり、電気が遮断されてしまったとか・・・。

ということで予定を変更し、富良野をゆっくり周ることにしました。

温泉につかり、美味しいものを食べすっかりリフレッシュ。

以前から行きたかった「風のガーデン」は夏の終わりとは思えないほどたくさんの花が咲いていました。

どの花も他では見られないほど背が高く、ワイルド。

あんまり好きじゃないと思っていた花も風景の中に溶け込むととても素敵で、使い方次第なんだな・・・と納得。

すぐに影響を受ける私。

今までなら絶対買わなかった花の苗をいくつか購入し、来年こそは作りかけの庭に手をつけよう、草むしりもちゃんとしようと、誓ったのでした。

104

|

« 中小屋駅 | トップページ | ラベンダー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中小屋駅 | トップページ | ラベンダー »