« みなと祭りへ | トップページ | 発表! »

再会☆

夏休みで火曜日から友人が遊びに来ていました。

横浜出身。

社会人入学で釧路の大学に来て、その時友達になったのです。

去年はスイスに農業留学していて、今は稚内の養護施設で働いています。

久しぶりの再会。

「稚内もいいところですよ~。なんにもないけど♪チョット行けばお洒落なカフェもあるんです。仕事も面白いし☆」

と、相変わらず、楽しそうでした。

彼女はどこへ行っても、誰といても、楽しみを発見できる才能のようなものがあるんです。

実際には夜も11時、12時まで働くこともざらで、結構ハードなのではと思いますが、そんなことはものともせず、教員ライフをエンジョイしている様子。

ナイスなセンセイ1年生です。

|

« みなと祭りへ | トップページ | 発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなと祭りへ | トップページ | 発表! »